mixiユーザー(id:11358876)

2019年10月13日04:44

174 view

被害が少ないことを祈るばかり

台風すごかったですね
これから各地の被害状況がはっきりすると思いますが
被害が少ないことを祈るばかりです。

昨日はさすがに朝一から自宅で過ごしました
朝から3食自宅で食べるのは数年ぶりだと思います
たまに帰宅すると家族も外食したいと望むので

朝は高級食パン専門店嵜本の食パンを焼いていただきました
さすが美味しいですね

台風を来る前に自転車を自宅の中に移動 車も安全な場所に移動します
午前中はまだ整形外科がやってるとの事でリハビリに

自宅で時間がゆっくりできるのは本当に久しぶりです
来週からスタートする タイ、宮古島の旅行の準備、昨日のゴルフで濡れたクラブの処理等の作業をしました。
残りの時間を書斎の棚の断捨離をしようと考えていましたが
消費税アップでプレゼン用のパワーポイント資料の変更作成でほぼ一日終わってしまいました(涙)

今月から来月はほぼ旅行でいないので来年は自宅に週に一日は居ようと思います。
遊びも仕事も予定入れすぎです。
不謹慎かもしれませんが 自宅にいたことでいろいろな事ができました



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る