mixiユーザー(id:11358876)

2019年09月19日04:57

63 view

ラッキーだな〜

水曜日はもともと予定していたレーシングカート
天気予報が雨との事で前日の夕方に中止を決定。
代案でゴルフもありましたがやはり雨ではつらいのでゴルフも中止しました。

もともと近いうちにパソコンの件で指導してほしいとあるお教室の先生に依頼されていたので
朝7時に自宅を出て先生のご自宅へ(僕の自宅から2時間、遠い(笑))

まあ色々設定や提案で2時間以上 時間かかりました〜
ご年齢のこともありますがPC設営には無駄なお金使ってますね
今後のサポートや新しいお教室運営でパソコンソフトの導入等の提案をさせていただきました。

ランチをいただきながら僕のビジネスのお話を聞いていただき
お付き合いでご参加いただけることになりました。
バーター?(笑)

友人と13時から町田で飲む約束していましたが
PCの設定が終わらず こちらの約束は断念!

元彼女(30年前)の親友が色々トラブルに巻き込まれているので
この町から彼女の自宅までは1時間ほど 会えるとの事で向かいました
居酒屋で色々なお話を聞くこと2時間〜
世の中いろいろな事があるんですね
皆さん大変だな〜
彼女も僕のビジネスに参加したいとの事〜

レーシングカートが中止になってビジネスが進みました
こんなことが起きるんですね
ラッキーだな〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る