mixiユーザー(id:11358876)

2019年07月19日05:13

64 view

飛行機の時間が間に合わない

駄目な大人(廃人、うつけ者、時遊人)の
球遊び2019年40.5ラウンド目は 御前水ゴルフクラブです。

今年は40回の折り返しが7月ですから年間は70ラウンドあたりでしょうか?
年々ラウンド数は減少していますね
まあ今年は海外渡航がすでに6回ですからそんなものなのかな?

こちらのコースは去年北海道旅行に行った時もラウンドしたコースになります
相性が良いのでしょうか? 前半ドライバーがすべて右に出て最悪でしたが
スコアは42でした。 個人的にもびっくりです
後半は前の組が遅く飛行機の時間が間に合わないとして7ホールまでで終了となりました
来週月曜日にまたゴルフなのでドライバー修正しないと。。。。
ずっとドライバーが右で悩んでいましたが左はあまりないので少し時間がかかりそうです

しかし昨日今日と北海道は良いコースですね
次回北海道がますます楽しみになりました

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る