mixiユーザー(id:11358876)

2019年05月11日05:01

77 view

地元青葉区の野菜のみを使った絶品

ランチは横浜市藤が丘「ナチュラーレ・ボーノ」さんへ
バニャカウダーの美味しいお店です
お相手はほぼ10か月ぶりにお会いする友人
注文は彼女のリクエストで
バーニャカウダー、シラスのピザ、スパークリングワインをセレクト
バーニャカウダーは地元青葉区の野菜のみを使った絶品です

ランチから素敵な時間を過ごしました
彼女から相談があると言われて聞いてみたら 補正下着のビジネスの勧誘でした
引き寄せですね
なんで早く連絡してこないのって聞いたら 海外ばかり言って忙しかったでしょと言われました
忙しくはないけど確かに正論ですね

場所を変えてコメダ珈琲店にて
MLMについていろいろなお話させていただきましたので
今後彼女の人生が良くなりますように 祈るばかりです
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る