mixiユーザー(id:11358876)

2016年12月25日00:08

149 view

メリー・クリスマス (Merry Christmas) 🎄

メリー・クリスマス (Merry Christmas) クリスマス

イブは素敵な方と過ごしましたか?
プレゼントはもらいましたか?

日本だけ見ていると知らないこと、まったくわからないことが海外にはいっぱいあります。

さて皆さんが日本国民として生きる目的や価値はなんでしょうか?
そして皆さんが仕事をやる目的や価値はなんでしょうか?

もちろん人それぞれ違うと思います。

自分自身が幸せになって家族兄弟親戚が幸せになって、そして周りの大切な仲間が幸せになっていくことは最も重要だと思います。もしそこまでたどり着いたら是非社会貢献を一緒にしてみませんか?

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/pe3a90fbc69aac045ba97746e5719d9ab

この添付した動画は僕の大好きで尊敬している ジョン・レノンの「War Is Over」になります。
世界は広いですよ
色々考えなければいけないと思います

このPVの最後に出てくる

「An eye for an eye makes the whole world blind.」

はインド独立の父 マハトマ・ガンディーさんの言葉です。
「目には目を(報復)はすべての人を盲目にする(すべての人の理性を奪う)。」

ぜひ多くの方が世界中の子供に対して何かできる事
一緒に考えてみませんか? 一緒にしませんか?

皆様が、どうか素敵なクリスマスを過ごされますように♪ハート

瀧川真右

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る