mixiユーザー(id:11358876)

2016年08月14日07:31

287 view

いい事ばかりはありゃしない! by RC サクセション

いい事ばかりはありゃしない! by RC サクセション

8/2ぶりの自宅です(笑)
長い出張でしたね
11日ぶりの自宅です

今日は自宅に戻ったのでいろいろなことが起きました・・

早朝6時
従業員に依頼して自宅まで送ってもらう・・
ゴルフクラブも持っていたので・・

送ってもらったこと ◎

送ってもらったお礼に給油、お財布落とす ×

今年の大曲の花火大会のチケットが届く ◎

自宅にて妻から古いSDカードから昔の彼女との露天風呂の2ショット写真が見つかる  △

教会にて先日息子が海外ボランティアに行った時の体験談の発表  ◎

友人宅で昼飲み ◎

友人と町田磯丸水産で夕方飲み  ◎

夜財布を拾った方から連絡、もちろん現金は無くなってたけど ◎

酔いを醒ましにスーパー銭湯に  ◎

今晩は涼しいですね ゆっくり寝れそうです ◎

すべて◎に見える人間になることが必要ですね
問題は僕の心の持ち方ですから
まだまだ成長過程です

以下動画です

http://tokyo.80code.com/mixi/iikoto.MOV

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る