mixiユーザー(id:11358876)

2015年04月01日08:36

476 view

目黒川にお花見

昨日は目黒川にお花見の行ってきました
最高の天気に満開の桜、そして最高の仲間と
今年の僕の人生の縮図のような最高の集まりでした
本当に気学で去年から運気が上がっていってますが
今年はやることすべてが良い方向に向かっていますね
お水とりの効果も出始めたのかな?
さてさて昨日の目黒川の桜は本当にきれいでしたね
平日でしたが結構な人出です
きれいなものを見ていると集まったみなさんも
すてきな笑顔でした。
その後予約していた目黒ではよく使う
「ビストロ・ガブリ」さんへ
常連店なのでテーブル担当者が前とメニューが変わったと
説明に来ました。お肉が部位ごとにグラムと価格が表示されてました
これとっても嬉しいサービスですね
たべるお肉の量も調整ができます
さっそく松坂牛の「トモサンカク」、松坂ポーク、蝦夷鹿と
三種類を注文どれもやわらかくて最高においしかったですね
他の料理も本当にうまいです
そして今日は人数も多かったので色々な部位を試しました
その後カラオケへ
プロが一緒でしたがみんなはじけていました
楽しかったな

そうそう今日は仕事仲間の娘さん18歳が一緒でしたが
彼女はなんと今日が早稲田大学法学部入学式だそうです
そんなうれしい話題もあってお祝いもかねて
めっちゃ楽しく飲めました。

最後にその娘さんですが法学部に入学したのは夢があります
「お母さんを法律で守りたい」・・
すてきな夢でした。
人は目標(夢)があれば難関もクリアできるんですね

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る