mixiユーザー(id:11358876)

2015年02月09日11:19

420 view

名古屋 ホルモン鍋 一心 パスタ バンビーナ

友人の社長の紹介でランチは
バンビーナ スパゲティレストラン
そうですね パスタ屋と言うよりはスパゲティレストランがまさにお似合いです
フォンデューと名古屋パスタが売りのお店のようです
お勧めということでどちらも注文
うーむ 名古屋・・・なじめない
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23024509/

たべログを検索していたらこんなお店発見
ディアボロ バンビーナ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009747/
これよさそうですね 次回はこのお店へ

夜は社長の弟さんが経営しているお店へ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23022818/
多分このたべログデーターは古そうですね
新しい場所でお店をやっています
売りはホルモン鍋みたいですね
スナックのような店舗でホルモン鍋が売りで
ラーメンまで作ってました(笑)
名古屋流なのかな?
ドリンクはスナックなみにきちっとしていましたよ
ホルモン鍋に力を入れているのか?ラーメンなのか?お酒なのか?
なんか不思議なお店です
ホルモン鍋はうまかったですよ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記

もっと見る