mixiユーザー(id:11349698)

2019年09月20日20:49

109 view

日本の裁判は民意を反映しろと言っているくせに

■池袋暴走事故、厳罰求める署名は「39万通」に 東京地検に提出
(弁護士ドットコム - 09月20日 18:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5796223

こんなものを見ると、やはりjapに使わせてはいけないものは、核兵器と裁判員制度であることははっきりわかるな。
もし、裁判が厳罰署名を反映させたら、私法が公法を上回る野蛮国家になるからな。或いは、まともな日本人様とやらが親の仇のように憎い韓国の裁判になるからな。あ、昨今のあおり運転や学校の体罰を見ると既に野蛮国家か、中世糞japアイランドは(笑)。

残念ながら、殺人には問われるような案件でもないので、刑法の条文には書かれてない以上、糞japが経団連と天皇陛下の次に好きで好きでたまらない死刑にはなりません。だって条文に書いてないんだから(笑)。

ようするに、糞japが言うところの裁判の民意の反映ってのは、僕ちゃんの気に入らない犯罪者は微罪でも死刑にしろ、ってだけなんだよね。だから、先日の東電の無能鬼畜蛆虫ゴキブリ糞馬鹿カスうんこちんこ強欲キチガイカネゴン腐った屍肉経営者の全員無罪に狂喜乱舞していたし。何せ、糞japは無能鬼畜蛆虫ゴキブリ糞馬鹿カスうんこちんこ強欲キチガイカネゴン腐った屍肉経営者を現人神だと思っているからな。

で、日本の裁判は民意に沿えと偉そうにぬかすから、韓国の朴槿恵を犯罪者にした裁判や、元徴用工と大企業様とやらの賃金未払い労働裁判の結果に一文字も文句言うな。裁判は常に民意を反映しないといけないんだろ。

最初にも書いたが、もし裁判に民意を反映させたら、自民党の政治家や自衛官の裁判や大企業様とやらの裁判は常に無罪になり、生活に困窮した貧困者の軽犯罪や個人商店が生きるために消費税の支払いを誤魔化しただけで簡単に死刑になる。
昔は、気狂いに刃物なんて言葉があったが、今は糞japに裁判員と言った方がいいな
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する