mixiユーザー(id:11349698)

2019年08月19日09:14

153 view

被害者の自己責任だよ

あおり暴行 犯人蔵匿で女逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752449

こんなの、被害者がひ弱に見えるのが悪いんだよ。ひ弱だから煽られて殴られただけだろう。もし、被害者の外見がラガーマンや相撲取りだったら、逆に宮崎やこのばばあはペコペコしただろう。まさに、強い者に媚びて弱そうな人間には威張り散らす典型的な糞japなんだよ。

日頃、ホームレスや貧困シングルマザーや貧困労働者を自己責任だー、と偉そうに罵倒しているやつらは、何でこの被害者をチンピラに目をつけられるようなひ弱な体だから悪いんだー、と偉そうに罵倒しないわけ?

糞japが大企業の経営者と大株主と皇室ご一家と死刑の次に大好きな自己責任とやらはどこに行ったの?それとも、自分が月亭方正みたいなひ弱な体だから急に当事者意識が出たの?

偉そうに自己責任論振りかざすなら、それを貫けよ。本当にjapは民度低いな。

宮崎やこのばばあを聖人君子気取りで偉そうに罵倒しているやつらが、阿Q正伝で銃殺された阿Qに銃殺なんてつまらんと言った中国人と全く同レベルだよな
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する