mixiユーザー(id:11333674)

2020年02月19日11:28

112 view

パズドラ8周年生放送の感想

まずは8周年おめでとうございます。

youtubeまだ最初の30分見られないのでAPPBANKの記事で追いながら。

記念イラスト良いですね。日野さんのカリンは超転生でしょうか。こちらも楽しみです。
個人的に安達さんのヘソ出しファスカめっさ好きです・・・好き・・・

プロリーグとかレーダーリニューアルは個人的には関係ないけど、
パスドラという作品が盛り上がる為にも、頑張っていって欲しいですね。

Ver.18.2アップデート
達成報酬が増えましたが、ランク1000以外は終わってました。
新しい耐性バッジは周回とかでピンポイントで使えそうかな。
フレンドモンスター名検索は嬉しい。アリスファスカとかLF違うの使うときにほんと欲しかった。
フレンド枠が100増えるってことだけどこれはどうしようかな・・・
正直親友や自前で足りるケースが多いし、石に余裕出来たらでいいかな。

交換所に光バスニャン
可愛いので交換します。

コラボ
ブリーチは久し振りですね。Fateも久々?士郎には長らくお世話になりました。
どちらも以前それなりに引いてるので、出来ればガチャは控えめにしたい。
ミッキー&フレンズはぶっ壊れが居たとしてもあまり引きたくないw
スペック見てみないとなんとも言えませんが・・・w

異形タイムアタック
まさかの13分台クリアで各種24体+SGFガチャ2回の大盤振る舞い。
むらいわいさん、本当に有難う御座います(-人-)

8周年イベント
魔法石最低でも80個、一発当たれば+80個・・・一回位当てたい!
ゼウスチャレンジはガチャを選んでやらかした感あります。皆様はちゃんと選びましょうw
8大リセット、ガチャが引けるのは良いことだ。ランク900メモリアルも嬉しい。

ラジエル降臨
パズルをさせられる降臨ということで、周回には戦々恐々ですw
強いウェルドールとして進化前複数欲しくなるのかな・・・?

新フェス限
パス持ちは2体貰えると言うことで、ユウリは交換するかな(可愛い
あとはどちらか引くまで待つ感じで。

神器龍物語
これは龍契士・龍喚士・龍楽士に続く新しいシリーズかな?
スペックはまだ詳しく見てないけど、可愛い子も多いしこのガチャは本命ですね。
今月も既にヤバいんだけども・・・頑張ろう・・・80個当たれ・・・w

ストーリーダンジョン
フェス限ヒロインシリーズということで、イルミナも強化入るのかな?
また何が貰えるのかも楽しみですね。

メディアミックス
角満さんのブログすっかり見なくなりましたが、1000回おめでとうございます。
新しいセレスも性能楽しみにしましょう。
ウエハースは箱完品に出くわしたら買おうかな!
 
進化・パワーアップ
スペックはまだこれからじっくり見るか誰かの解説動画を見ようと思います!
ドット進化形は余ってたらする感じで。まだ未確認ですが。
フェス限落ちした子達にこうやって新しく強化をくれたのは良いことですね。
モンポ龍もとりあえず手持ちは進化させる感じで。
超転生は溜めてましたね。転生110の子も結構居るのでそこは被りを超転生に。
カンナはどうなんだろ。アテンはイラストが動き含めて凄く良い。

などなど、盛りだくさんで楽しい放送でした。
進化とか一つずつ、忘れずに済ませたいと思います。

(*´∀`)これからも良いパズドラライフを!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する