mixiユーザー(id:11333674)

2019年11月28日11:26

101 view

パズドラ公式生放送の感想

コメントoffにして快適に視聴してましたw

・アンケGF
うーん、今回は多少は引こうかしら・・・
課金的には月変わってからになりそうですが。

・山本りん
まぁええんじゃないか。

・新ストーリーおでん
これ書いてたの角満さんだってのにびっくりでした。知らなかったw
たまどら1000体はスタミナ少ない人ほど嬉しいですかね。
うちも在庫が100くらいになってたので嬉しいです。

・潜在枠追加
壊滅極限コロシアムは大変そうですね・・・
どうしても必要なときには交換所で交換かなぁ。

・パズドラパス
単純に毎日ダンジョンの石回収するだけでもお得。買います。
チーム枠追加も嬉しいですね。以外と固定置いてると足りなかったりで。

・闘技場2タイムアタック
正直むらいさん負けると思ってましたw ありがとうございます!
ベリアルがコラボの突っ込みは入れてくれて良かったw

・コラボ
仮面ライダー再び。追加キャラ面白そうだけど、前回結構引いてるんで控えめに・・・
DMCにもやっと触れてくれましたね。決まったからには静かに待ちましょう。

・クリスマス
サレーネ可愛い。

・8大リセット
ありがとうございます!

・強化とか
チュアン進化前:バインド耐性+闇4列装備は熱い。
ネイコットン:尺www まとめられたでしょw
オリエンタル究極:ルーしか持ってなかった・・・ ルーはゼウス感ありますね。
シェリング装備:3ターン無効貫通面白そう。1体しか居ないからもうちょい引いてから。
アヌビス:カコイイ
新おでん:ダブル悪魔キラー&80%以上強化二つ。
スキルもエンハンス+覚醒バインド全回復。つよそう。

そんな感じで(*´ー`)今後こまめに生放送してくれるなら、それも楽しみですね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する