mixiユーザー(id:11333674)

2019年10月27日13:52

144 view

富士見ファンタジア文庫コラボキャラの感想など@パズドラ

・リナ
まぁドラ跨のリナだからね・・・ そりゃね・・・
性能もまぁそうなんだけどやっぱこの絵が良いんですよね。好きなんですよ・・・
交換弾は季節系・動く系ですかね?ちょっと考えます。
進化前にしろ進化後にしろ1体は確保したい。武器はまぁ3体引けたなら。

・ガウリィ
究極が強いですね。武器も初の追い撃ち武器でスキルも優秀。2体欲しい・・・

・オーフェン
再アニメ化おめでとうございます。主題歌をシャ乱Qが歌えないのは悲しみ。
ルカさん絶賛でしたが、やっぱり50%以下強化系がピンと来ないのです・・・
飛影も持ってないし、1体目引いたらとりあえず武器にしそう。

・クリーオウ
クリーオウが高レアな時点で違和感を感じますがw
うーん・・・武器かなぁ。

・宗介
マルチやらないけどとりあえずふもっふだろうなぁw

・かなめ
かなめも高レアなのか・・・w
スキル強いし1体確保したいかなー。

スレイヤーズコンビが引きたい。


・ゼルガディス
スキル的に1体確保したい。

・アメリア
確定買うけど要らない感もあるかw アメリアと言ったらやはりこの乳よ・・・

・ゼロス
○○のみ落ちてくる系の新作。確保。

・マジク
このスキルは確保でしょ。

・ボルカン&ドーチン
ガチャで1体だけ引き殺してやる!(こんな言い方で良いんだっけ?

・マオさん
つよい。えろい。すき。

・クルツ
スキル面白いけどどうなんだろうか。

とりあえず☆6をコンプするまでは引きたいですね。
それまでの☆7の引き次第で追うか考えたい。


今月もうカンタン決済出来ないから、ぐぐぷれカード3万入れました(´・ω・`)b
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する