mixiユーザー(id:11333674)

2019年07月27日02:32

153 view

パズドラの日記

SS無しなら日記書けるんやで!

ムラコレGFは引いてません。
アキネの超覚醒とか悪魔キラー/マシンキラー武器子ちゃんとか熱いけど、
さすがに追っかける体力が無いですね・・・(メガテン優先
定期的に来ると思うのでどこかのタイミングでがっつり狙えれば、と思います。

なので今回はチャンピオンコラボの雑感を。
こっちはコラボなのでとりあえず押さえるところは押さえておきたい。

星7
究極裕次郎はわかりやすく強いですね。でもそのスキルは赤ソニアで見たかった・・・
武器も暗闇耐性二つ付けつつなんか良いスキル。引けたら嬉しい。

星6
刃牙は・・・正直どうなの?ぱっと見強さが分かりません・・・
如月ハニーは一番欲しい。1体ならさすがに武器。ダブルキラー武器は押さえたい。
究極のLSは面白いけどこれ相方倍率無いと無理でしょ。誰が良いんだろう。
BJは色々全回復+属性吸収無効。武器も使い道はありそう。ありあり。
ココは知らない子ですね。水の正方形枠、水列16倍追い打ちリーダー。面白い。
武器も全耐性武器でダメージ吸収無効とか優秀。この子も欲しいですね。
坂道も木列18倍追い打ちリーダー、武器もお邪魔耐性4つ。ココよりは優先度低いか。
イカちゃんは可愛い。究極のスキルはどこか周回で出番あるよね。

星5
全体的に覚醒雑じゃね?w
花山さんはスキブ2攻撃キラー3属性吸収無効攻撃エンハンス。引いておこう。
あとは寒咲幹は星5で消せないドロップ回復木列変換。回復強化もあるし使えそう?
赤城はL字生成ドロ強指延長、ワンチャンあるか?
くらいですかね。他はわかりません。

星6で欲しい子結構いるけど、どこまで追えるかは確率次第。
交換が星7だけなのきついなぁ・・・

モンポ購入の御堂筋はチャンピオン買うかな。割と強そう。
交換所の小鉄は3種キラーのバランスタイプとかいつかどこか刺さりそう。


ガチャに対するテンションを上げたいけど、お財布事情という現実が襲いかかる。

さてさて。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する