mixiユーザー(id:11333674)

2019年07月08日02:36

208 view

Magic2020プレリ@もっくん

午前の部13名

焦がし吐き
大都市のスプライト
塩水生まれの殺し屋
チャンドラの火炎猫
霜のオオヤマネコ
イーヴォ島の管理人
チャンドラの吐火
予言ダコ
溶岩族の喧嘩屋
駆け回る物焦がし
北方の精霊
炎の精霊
全てを見通す者、アテムシス
鱗剥ぎの捕食者
炎の侍祭、チャンドラ
新米紅蓮術師、チャンドラ
チャンドラの調圧器
狂った怒り
金縛り
翼ある言葉
灰と化す
予期
放たれた怒り
睡蓮の原野
急流の崖
島*7
山*8

チャンドラセットが使いたくて赤、またそれを活かす為にエレメンタルに寄せて青。
プロモのアテムシスも使えるし気に入ってます。

1戦目:ナリサワさん 緑黒 ×○○
1セット目は飛行で殴るも息切れして蜘蛛で止まって負け。
2セット目は残り1まで削るもまた止まりまくられる・・・?からのチャンドラ2点。
3セット目はこちらの方がサイズ勝ちで押し切る。

2戦目:イケダさん 白黒緑 ×○×
1セット目は狂った怒りスプライトで6/1パンチするも超克されて負け。
2セット目はエレメンタルブンブン。
3セット目はアジャニが群れ仲間産んでライフめっちゃ増やして群れ仲間でかくなって(ry

3戦目:シブヤさん 青白黒 ××
1セット目は1マナスピリットがジェイムデーすんのズルい負け。
2セット目は残り3まで削りあと1ターン、からのロクソドンでライフ21です負け。

2敗した所でドロップ。
アジャニとかロクソドンとか、これぞ基本セット的な大雑把さでしたね。レアパワー!


午後の部10名

剣術の名手
緑林の歩哨*2
生命力の天使
はびこる精霊
打ち壊すブロントドン
鉄根の大将軍
小走り犬
庇護のグリフィン*2
練達の接合者
輝き森の追跡者
茂み壊し
夜明けの天使
茨の騎兵
貪爪
隕石ゴーレム
祖先の刃
平和な心*2
勇壮の時
成長周期
ムラーサの胎動
呼応した呼集
平地*7
森*9

ボチボチな感じの緑白。生命力の天使foil引けたので嬉しい。

1戦目:シブヤさん 緑赤青 ×○○
特に何も書いてないですね。疲れてたんですね。午前中のリベンジ成功。

2戦目:タナカさん 青黒 ×○○
何も書いてないですね。2セット目の初手青力線(瞬速付与)のプレッシャーやばかった。

3戦目:ヨコヤマさん 青白 ×○○
1セット目相手だけ飛行引いて負け。
2,3セットはなんか流れで勝ちました。

午後は疲れてたのか集中してたのかほぼ何も書いてないw
しかし3-0で1位。賞品パックの中身は渋かったけどまぁヨシ。

そんな感じでした。
今回はシングル価格も安いし、箱はスプライトのfoilあたり引けたら嬉しいかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する