mixiユーザー(id:11333674)

2019年03月26日16:45

134 view

パズドラの日記的な・・・

写真がアップロード出来なくなりました(*゚ω゚)ノ

どうやらmixiのアプリの3/4アップデートから不具合がひどいらしく、
アプリの評価の所見たら自分と同じ症状の方々も見受けました。

これ改善されない事にはどうしようも無いですね・・・

ただあんまり間空いても忘れそうなんで、文章だけでサラッとw


幽遊白書コラボからですかね。
星6確定で幽助ゲット、その後10連して幽助と黄泉と蔵馬をゲット。
死々若丸も引けたし深追いせずに終了。
軀も欲しかったけどダチョーさんが無くても代用効くしって言ってたし!(他力本願
美しい魔闘家鈴木は出なかったから確定ガチャで。
多色で無効寛通したい時はお世話になろうと思います。

7周年記念杯のランダンはダチョー方1,2発目では王冠圏内入れず、しかし入れそうなジレンマ。
3発目で結局落ちコンお祈りして王冠取れました。石は5,6個使った感。

新生活応援ガチャ
これは光コットンでした。光は持ってるので様子見て他コットンに変えるかな。

そしてモンハンコラボガチャ。
星7確定でミラボレアスゲットしました。
その後10連して星7は引けなかったものの、パオウルムー初ゲット出来たしナルガクルガ・リオレイアの武器補充できたから良いかなと。
あとはGIGAとCIELハンターは欲しいのでダンジョン周回するか、いっそ既存の手持ちハンター使っちゃうかですね。
既存のハンターは正直今使う機会ないんでどうしようかなと。
基本コレクター体質だから残したいけど、新規で準備すると配布含めても100万モンポ必要だし・・・
それこそ既存ハンター♂♀1体ずつと素材あれば作る事は出来ますからね・・・

よし、既存ハンター使って交換しよう(*´ー`)

モンハンコラボは正直もっと引きたかったんだけど、FEHの日記でも書いた気がするけどD2の出費がひどかったので課金を見直そうという時期に(ノ∀`)


そんな感じで、今後も課金を抑えながら楽しんでいけたらと思います(Åー゚)

しかしほんとmixiのアプリ早くなんとかしてくれ・・・
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する