mixiユーザー(id:11329565)

2019年08月13日20:36

204 view

リミッター付いてるの書かないのは意図が有るの?

■高速道路の追越車線をノロノロ走り続ける車がうっとうしい、ルール違反では?
(弁護士ドットコム - 08月13日 10:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5746137


確かに右を走り続けるのは良くない。

だがな…
事情が有るとか考えないものか?

知ってると思うが、トラックのリミッターで90km以上は出せない事。

この質問者の状況観る限りだが…
左もトロい車がいるのでは?だから追い越し車線走るのでは?

リミッター付きのトラックが右を走る理由を想像出来るんだが…

トラックは、一定速度維持したいからトロいのが左にいたらそれだけで…
何故って加速や減速したら燃料食うから。かなり燃料食うもんな。
では、速度落として維持すれば?
トラックの運ちゃんは時間制限有るんやで…

そういったストレスが大きな原因なのだろう。
通常の運転者は、時間しか追われんが…
彼らはさらにリミッターのストレスも有るからな…

そこで、安定して時間に間に合う速度を維持する方法は?
右を走るんだよな…

トラックの運ちゃんを責めてもねぇ…
トラックの運ちゃんも分かってるさ…
相当なストレスだとおもうよ(・・;)

それが分かってトロいとか言ってるのかなぁ…

しかも、寝る時間が無いとかで居眠り運転で事故るような業界だぞ…

事情くらい察してやれよ(・・;)

運ちゃんがかわいそうだろ?

熟練なら、先の車両も見て事前に回避するか忍耐強く待って抜くしか無いよね。

トラックのリミッターの事を書けば察する人も多いと思うのにね?
この記事は何か意図が有るの?
いやらしい記事やなぁ(・・;)


でもさ…

心の狭いドライバーが増えたよね。
色んな運転者がいる交通社会だよ
正しい運転は、周りに合った運転と事故回避だよ。

プリウスみたいなのは走るな!って思うが…

トロトロ運転なんか枯葉やババアやかわいいJDとかあんな感じやん(・・;)
結構いるし

今回のが水着来たかわいいJDやイケてるメンズやったら許すくせに…(・・;)
トラックな水着のJDは乗らんか!
でも、露出の高い峰ふじ子みたいな人やったら( ̄▽ ̄)

という事で、トロトロ運転見たらかわいい女の子が乗ってるんや!って想像しいな
逆に女性視点ならかわいい坊ややイケメンがって


…、と…とりあえず

イライラせず事故回避
周りに合った運転を心がけましょう、


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する