mixiユーザー(id:11305400)

2019年03月22日13:13

75 view

3月21日

ラーメン八にいったよーん。

今回は単に味を楽しむ、、以外にも目的があるのさー。

それは一旦置いといて、

開店10分前に着いたんですよ。

すでに並んでる人がいた。

まぁ、それくらいでは驚かんよ。

で、オレも並ぶ、3番。

椅子に座れたからのんびり待てるわー。

って、オレが座ったのを見てからか、

一気に後ろに人が増えた、、危なっ!

で、開店、カウンター席に促され、

即注文、、を終えたとき、

「待ちが2組でーす。」

並びに失敗したら、いきなり待ちなん?

ココ、人気落ちないねー。


さてさて、

今回の目的、それは、

ココに置いてある調味料「練り唐辛子」を調べるっ!

先々週くらいから、自分で作ろうと模索を始めた「練り唐辛子」

どうにも上手くいかないので、

ちゃんとしたヤツを改めて味わっておこう作戦っ!

見てみる。

唐辛子そのまま、の形跡はある。

でも、見事にペーストになってる。

舐めてみる。

辛味、、それに僅かに酸味?旨味?がある。

それが何かは、、オレには分からんよw

まぁ、練り唐辛子プロジェクトは少し前進。

あとは替え玉して帰りますw



なはは

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する