mixiユーザー(id:11305400)

2019年02月13日02:04

165 view

2月12日

三国志大戦のバージョンアップ情報がでた。

やっと出た、って感じ。

しかしまー、今回のばーうぷは、

心に響くものが、、ない。

追加される新カードにさえ、、ない。

(しいて言うなら「陳到」には期待してる、、でもなーw)

ってか、2月14日、バレンタインにバージョンアップなのに、

「華装武将」が出ないのがビックリ。

絶対にチョコを渡す女子武将が出ると思ったのに。

もしそれが「セーラー服」の「甘夫人」だったら、


わ、わしゃぁ、どっちの甘ちゃんを使っていけばいいんじゃぁっ!


って、すでに困っていたのにっ!?

いや、まだ当日サプライズ、、あるで、コレ。

実に悩ましいw

あと、次の動画用の試合を撮ろうと頑張ってたけど、

全然ダメだった。

いやいや、撮れてもばーうぷに潰されずにすんだ、

と、思えばラッキーだったかも?

でも、明日(アップ前)にいい試合がきたらどうしよう?(皮算用)


あ、ここまで書いて、

「甘夫人」レジェンドじゃなくてノーマルの方(紫髪の方)だったら、

いらねーや。



なはは




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する