mixiユーザー(id:11305400)

2019年01月21日01:55

170 view

1月20日

異界が遊びに来たので、

お願いしてベスト電器に連れて行って貰いましてー。

買いたいのは、

パソコン周辺機器!

「パソコンサプライ」って言うのか。オシャレよのー?!

まずマウス。

2台体制になり、1つのマウスを付け替えてたけど、

言うまでも無くメンドい。

兄ちゃんの言に乗り、

無線のマウスにしてみたよー。

1500円しないなんて、安いモンだわ。


次にパソコンとケータイを繋ぐケーブル。

ケータイで撮った動画をパソコンに移してアップする。

いずれやるかもなので、今のうちに。

充電ケーブルが半壊れ状態で不安、ってのも大きな要因。

「充電オンリー」のケーブルもあるから気をつけて。

と、兄ちゃんが言ってた。

差込口の形状が良く分からず、

100%異界に見繕ってもらうw頼りになるわー。


続けてUSBハブ。

デスクトップのPCの方が前面にポートが2つで、

そこにヘッドホンのケーブルが妙に大きくて差込みにくかったので。

400円くらい。安いなー。


最近のこの手の機器って、安いなー。

しかも差すだけでセットアップが完了するし、

良い時代だわ。



なはは
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する