mixiユーザー(id:11305400)

2019年01月18日00:53

78 view

1月17日

「筋肉飯」の動画を観たせいで、

オレも何か、目的を持ったメシを食べてみたい気持ちに。

考えた結果、

「胃腸が強くなるモノ」を食べよう!

検索してみる。

「腹八分目にして沢山食べない」

チクショウ、痛いところを突きやがって!w

まぁ、調べ進めると、


たんぱく質系、鳥のムネ肉、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、

出来るだけ油を使わずに調理、、、


って、9割がた「筋肉飯」やないかっ!


と、ゆーわけで、

今回は「サラダチキン」を食べてみるよっ!

おっしゃれーっ!


ゲーセン帰りのドンキで買い物。

サラダチキン、、プレーンとハーブを買ってみた。

ついでに千切りキャベツとカットネギとひきわり納豆、

そして冷凍チャーハン?!w

最後で台無し感があるけど、やっぱ食わなきゃ。


で、サラダチキン、

そのまま食べてみたけど、

うめぇよ、コレ。

味がしなくて食えたモンじゃない、ってオチを予想してたけど、

全然イケるわ。

ハーブも、バジルが入ってるからおいしい。

いや、普通に肉目的で食えるわ。


おかげで食いすぎたわw

やっぱ台無し



なはは



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する