mixiユーザー(id:1130506)

2020年04月12日13:00

80 view

3月のまとめ

3月…コロナウイルスの蔓延により大変なことになっていますね。
そんな中でも異動や退職される方などがいらして、とても慌ただしく。

十三機兵防衛圏、クリアしました。トロフィーも100%。
良いお話じゃった。

モンスト、FEH、IXAはぼちぼち継続。

株は難しい局面に。
攻めねば儲けられないけれどもとっても危険だしのう。


なんにせよ、創作はぼちぼち継続したいと改めて思い直した次第。



2020年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:546ページ
ナイス数:10ナイス

https://bookmeter.com/users/138077/summary/monthly
■虚構推理短編集 岩永琴子の出現 (講談社タイガ)
よく出来た短篇集。一筋縄ではいかない解決の仕方が実に虚構推理だった。日本語の回し方が、どこかスパイラルのWeb小説の頃を思わせるライトさだった。自分の認識では、直近はこんな砕けた感じの文章じゃなかった印象。他も読んで比較する必要あり。
読了日:03月28日 著者:城平 京
https://bookmeter.com/books/13377659

■キングダム 56 (ヤングジャンプコミックス)
いよいよ信が!しかしみんなボロボロである。ここからは根性の勝負か!?
読了日:03月05日 著者:原 泰久
https://bookmeter.com/books/14551170


▼読書メーター
https://bookmeter.com/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する