mixiユーザー(id:1130506)

2019年11月10日00:52

108 view

10月のまとめ

肌寒くなってきましたね。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝と、天気の子を観に行った。
どちらも傑作。やる気出た。

しかし仕事がしんどすぎる。
遂に発令されたあれやこれや。
そして課せられる新たなる業務。
最悪である。

色んな場所へおでかけしたり、お食事したりで刺激と癒やしとが綯い交ぜで、最終しんどい。

しっかり寝たい。

執筆はちょろちょろと。

ゲームはIXAとモンストとFEHだけれども、
超久しぶりにDQ10にログイン。あとほったらかしの大神も。
癒やしである。時間が飛んでいく。



2019年10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:942ページ
ナイス数:18ナイス

https://bookmeter.com/users/138077/summary/monthly
■魔法陣グルグル2(12) (ガンガンコミックスONLINE)
今巻もめちゃ笑わせて頂きました。ありがたし。前作ではほぼ触れられなかった魔王にめちゃめちゃスポットが当てられている感じ。
読了日:10月18日 著者:衛藤 ヒロユキ
https://bookmeter.com/books/14439987

■推しが武道館いってくれたら死ぬ 6 (リュウコミックス)
ステライツとの対バン。うどん県やーっ!随所でギャグが冴え渡りながらもほっこりも。なにせみんな可愛いです。そしておもろい。
読了日:10月18日 著者:平尾アウリ
https://bookmeter.com/books/14458835

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 15 (BUNCH COMICS)
遂に明かされるルパの過去やら正体やら!しかしここ数巻、休憩無しでずっと戦っていて登場人物たちは本当に大変である。
読了日:10月06日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/499198

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 14 (BUNCH COMICS)
みんな大好きハードさんが大活躍じゃないか。ミツルの側も気になるところ。絵柄で言うと、鼻の描き方がめちゃ好みなんだよなぁ。
読了日:10月06日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/456687

■ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)
ゾロ、サンジにも活躍の場が!なんだか強そうな刀登場の予感!そっちの方向でよろしく!
読了日:10月06日 著者:尾田 栄一郎
https://bookmeter.com/books/14355879

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 13 (BUNCH COMICS)
シグドラたち大活躍!ワタルは一度宿屋で休ませてあげたい心持ち。めっちゃ加速しているけれども、このまま突っ走るのか!?
読了日:10月04日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/456686


▼読書メーター
https://bookmeter.com/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する