mixiユーザー(id:1130506)

2019年09月03日21:04

97 view

8月のまとめ

夏は好きな季節なので、過ぎゆくとなると寂しくなります。

旅行とかは、どこへも行ってまへん。
家族と京都水族館に行ったくらいか。
仕事では京阪神&奈良とそこら中動いておる。

プライベートは相変わらずばたばた。
仕事もばたばた。
出来るだけ頑張る。
出来るだけ、ね。

ジョギングは結構走った!
プロテインを飲み始めて、結構体も出来てきたようなプラシーボ。
継続。

ゲームは変わらずモンストとFEHとIXA。
アルネオは、なんか悲惨な感じだなっと…。

んで結局読書楽しいという結論に行き着く。



2019年8月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1916ページ
ナイス数:28ナイス

https://bookmeter.com/users/138077/summary/monthly
■それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain? (講談社タイガ)
デミアンの行動に振り回される物語だった気がするけれども、面白さが多岐にわたっており解説が非常に難しい。Wシリーズのテーマを更に突き詰めていく感じなのは間違いないところか。続巻も非常に楽しみである。
読了日:08月31日 著者:森 博嗣
https://bookmeter.com/books/13898691

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 6 (BUNCH COMICS)
ハードさんのデザインがとっても自分好み。是非長く活躍して頂きたい。だいぶ大松さんと南が大変な状況な気がするのだけれども、ワタルは修行してる場合なのか。次巻!
読了日:08月25日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/499187

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 5 (BUNCH COMICS)
ワタルくんは人の心を揺さぶる男ですなぁ!世界の情勢が大きく動き始めて、次巻!
読了日:08月25日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/550745

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 4 (BUNCH COMICS)
ミツルくんの動向にも進展が。ダジャレ成分多めで進行。活き活きしてきた感じで、次巻!
読了日:08月24日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/550744

■ブレイブ・ストーリー~新説~ 3 (BUNCH COMICS)
カオリのために成長するワタル!勇者!んで魅力的な敵たちの姿が。次巻次巻!
読了日:08月23日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/550743

■ブレイブ・ストーリー~新説~ (2) BUNCH COMICS
不幸は続き、運命をが変えられるという誘惑は強くなり。ミツルさんがとっても強いので色々心配。どうなるのっ次巻!
読了日:08月23日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/550742

■ブレイブ・ストーリー~新説~ (1) (BUNCH COMICS)
不思議な出来事と、突然の不幸。運命を変えるとは?次巻!
読了日:08月23日 著者:宮部 みゆき
https://bookmeter.com/books/550741

■スプライトシュピーゲル III いかづちの日と自由の朝 (3) (富士見ファンタジア文庫 136-10)
大規模なテロに対して果敢に対応するMMSの面々。自分の身を擲つ、武器を持たずに吶喊するというのは、やはり胸を打つ。そしてクイズとの連関。今回も読み応え充分だった。
読了日:08月17日 著者:冲方 丁
https://bookmeter.com/books/573150

■ラララ(8) (ヤングガンガンコミックス)
石村さんの生みの親が登場して一波乱あるかと思いきや、すんなりと収まった感じ。全体的に穏便でハートウォーミング。なんか良いよねー。
読了日:08月04日 著者:金田一 蓮十郎
https://bookmeter.com/books/13969915


▼読書メーター
https://bookmeter.com/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する