mixiユーザー(id:1130506)

2019年08月01日21:45

128 view

7月のまとめ

夏がやってきましたね。
あっつい毎日。

7月は、新たに始めたことがあって、それがとってもばたばた。
仕事が大変な中、プライベートも大変なことに。
それに伴って、執筆時間も大幅減。
悩ましい。

出張で東京。

そう、B'zのライブジムに参加したのも7月や!
1000回記念の日!
とっても良かった!
元気もらった!

ジョギングは継続。
柳谷観音まで走ってみたり。


8月からはプロテイン飲む。



2019年7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1182ページ
ナイス数:49ナイス

https://bookmeter.com/users/138077/summary/monthly
■キングダム 54 (ヤングジャンプコミックス)
思わず変な声が出る怒濤の展開。決着は近い。
読了日:07月27日 著者:原 泰久
https://bookmeter.com/books/13594080

■鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐
国家の善悪や人の生き死にを語る物語は多いけれども、そこに医学の横串が入ることで、深みが何倍増しにもなった物語だった。ヴァンという主人公が、まさしくその全ての要素を内包して、『鹿の王』として生き方を示した、気高い物語とでも言おうか。そしてユナの描写が実に可愛らしかった。どんな大人の女性になるのか楽しみである。
読了日:07月24日 著者:上橋 菜穂子
https://bookmeter.com/books/8202060

■であいもん (7) (角川コミックス・エース)
皆さんそれぞれのフィールドで頑張っていたり生活したりしている中にある和菓子との関係性。特に最中のエピソードがとても良かった。
読了日:07月14日 著者:浅野りん
https://bookmeter.com/books/13742074

■ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)
カイドウ達との決戦に向けた、長ーい道程。各地でみんなが戦っております。現地の方々の奮闘も。しかしやっぱりゾロが良い!
読了日:07月14日 著者:尾田 栄一郎
https://bookmeter.com/books/13923752


▼読書メーター
https://bookmeter.com/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する