mixiユーザー(id:11280858)

2020年03月31日23:10

144 view

Connection Vol.22/服が福を呼ぶお店 Re✴︎Birth

先週の金曜日は都内の自粛要請のでるさなかでしたが予定通りにイベントを行いました。
なんでも不要不急の外出を控えるとの話ですがそもそも不要不急の意味は電球「重要ではなく、急ぎでもないこと」です。申し訳ないですが急ぎだし重要なイベントですから
近頃のコロナウイルスの自粛要請のやり方がえげつないのでその反論でした。。笑

3/27(金)

コロナの関係もありイベント前まではアメリカ製の手指消毒を大量購入し夜の仕事を担う私の大切な友達に配りまわりました。それからイベント用にかつて都内で一緒にDJをした事のあるみさとさんのお店「服が福を呼ぶお店 Reスパーク2(キラリマーク)Birth」さんから手作りマスクも大量に購入し万全の体制でした。

それにイベントの前に素敵な絵描きさんとご縁があり益々この回のイベントを良いものにしたいとゆう気持ちがふくらみました。プラス、コロナに負けないとの意味もこめて先手、一番手でDJ、久しぶりにまわしましたぁ〜わーい(嬉しい顔) 

まわしてる間は本当、楽しくてウキウキしていて感染拡大やら満の空間を避けるとか色々と気を付けない事はあるとは思いますがイベントをスタートしてあらためて人との繋がりの大切さみたいなものを感じました。

イベントの途中で近くにDJバーなるものがあるらしく気になったのでDJさん達で変わるばんこにお店へ→走る人ダッシュ(走り出す様)
名前は少しうる覚えで忘れてしまったのですが。。あせあせ美味しいお酒とお店にいる人達と会話をかわし、凄く雰囲気がよくまた来たいと感じれる場所でした。

それからイベントも終盤にさしかかった頃。
先ほど自分達が変わる変わる行ったお店の人達が一堂に来てくれて感謝泣き顔
勿論来てくれた皆さんには持ってきた手作りマスクを好きな柄を選んでもらって無料で差し上げました。(ちなみにマスクの柄は写真にアップしています)

いや〜でも次のイベントは5月なんですがコロナ収束していると良いですが。。
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記