主人公の松岡茉優の脳内恋愛と現実に告られた男性との、勝手な三角関係をうまく映像化した映画。いっぱい役者さんは出ているが、松岡しか映画にでていないのではないか、もしかして一人芝居だったの、かと思わせるぐらい松岡が躍動しています。松岡のための映
いきなり暴君のような父親と息子3人のシーンで長男がいきなり失踪。それから何年も経ち、次男は市会議員、三男はデリヘルの雇われ店長でヤクザの下っ端。それぞれの違った業界のしがらみの中、懸命に生きている。そんな時に兄弟の父親が亡くなり、長男が舞い
賛否両論、賛が2割、否が8割かな。前作のEP7が不評でも、SWの映画はファンが多く、お祭りになります。当然大ヒット。上映中だから詳しくは書かないけど、SWシリーズの核となすフォースが予想以上に便利に使われすぎ!もう、なんでもありやん!ワーストに入る
めちゃくちゃ気になっていたけど、中々見に行けなかった。予想外のロングランで無事に見に行けた。けど、この人気は何?世間は何を期待しているの?スティーブン・キング原作だけでは、こんなにお客は集まらないと思うけど?アメリカの田舎町で児童の疾走事件
1990年の作品のリメークらしいが、元の作品は見ていませんので、新鮮な気持ちで見れました。過酷な研修を行う5人の研修医。ふとしたことから臨死体験に興味をもち、体験する。すると、脳が活性化し、一度見たことは忘れない天才になっている。これを見た
マイミクのみなさん、明けましておめでとうございます。早速ですが、昨年見た映画は30本でした。少ない!週に1本として54本は見たいな。そんな中でもベスト3とワースト作品を考えてみたいと思います。1位 ハクソー・リッジ圧倒される戦闘シーンは久しぶり。