mixiユーザー(id:11257733)

2020年09月17日21:47

52 view

映画「妖怪人間ベラ」

かの有名な妖怪人間のベラをフューチャーしたリブート作品。

ベラを女子高生の設定にし、彼女にふれる者が次々と狂人化していくホラー作品です。

ベラ(emma)主役(森崎ウィン)その妻(堀田茜)テーマソング(BREAKERZ)とB級臭がプンプンと臭ういい感じの配役で、そのとおりB級ホラーでした。
子役がやたら上手かったけど、こんな映画に出てトラウマにならないのか心配してしまいました。
そして堀田茜が予想に反して上手く、いい感じで悲鳴をあげてくれて盛り上げてくれました。
ベラのクラスメートの桜田ひよりの壊れっぷりがすばらしかった。

粗さはあるもののところどころにピカッと光るものが随所に見えました。

妖怪人間のリブートなのでベラの性格を踏襲した感じで、周りが動いていくので、あの68年のアニメの妖怪人間を期待するとかなり肩透かしを食らいます。

興味ある方はYOU TUBEで「妖怪人間ベラ episode0」が見れるのでご覧ください。

HP
https://bela-movie.com/
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記