mixiユーザー(id:11257733)

2019年12月09日20:37

104 view

悪いWARAI

〜悪い二人の唇 あいはらVS山里 YES THEATER Ver.〜

12月6日にイエスシアターでのイベントに行ってきました。
会場はNGKの地下とあったので、昔懐かしいディスコ、デッセジェニーをどお改装したのか気になっていたけど、全く別物になっていました。
面影なんて全くなし。

イベントはメッセンジャーあいはらと南海キャンディーズ山里との二人しゃべり。
開演アナウンスとともに会場のスクリーンに山里と蒼井優の結婚発表記者会見の映像が映り、その後、パラと山ちゃんが登場。
山ちゃんはこの映像が流れることを聞いてなくて、恥ずかしいのかあたふたしてました。
パラが先手をとったので、山ちゃんの新婚生活を根掘り葉掘り聞いてましたが、普通というか、何にもなさ過ぎたみたい。
そして、今年一年の吉本の出来事を、そして芸能界全体の出来事をゲストの芸能レポーターの中西正男が登場し、基本的には悪口を言い放ってました。

あの若手女優は酒癖が悪いとか、次にクスリで捕まるのはあいつとか、山ちゃんは結婚して温和になったけどあいつとあいつは絶対に許さないとか、好き勝手言ってたわわーい(嬉しい顔)

待ち時間は寒かったけど、楽しい1時間半でした。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記