mixiユーザー(id:11257733)

2019年10月23日18:35

73 view

イベント「悪いWARAI 孤狼の口」

多分、今年よしもとが作ったホール「COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール」に行ってきました。
ちょうどJRの森ノ宮と大阪城公園前の中間ぐらいで、森ノ宮から公園内を歩いたが暗過ぎて少し迷ってしまって表示では6分のところ20分ほど歩きまわった。
公園内入らないで道沿いを歩いた方が簡単だったみたい。
初参加の場所、案のじょう間違ってしまった。

関係ないけど、大阪城公園の中に大きなスタバがあるんやね。今度の時間調整はあそこにしよう。

さすが出来たてで綺麗なホール。
出演者はメッセあいはら、2700ツネ、天津木村、三浦マイルド、尼神インター渚、令和喜多みな実河野、ガリガリガリクソン、インタビュアー山下

なんでも謹慎した芸人が参加できるイベントをしてほしいとの事で開催というか呼ばれたゲストら。

イベントなので公開できない事も言いたいのでイベント中にネット配信する予定だったカメラを止めさせるぱらちゃんはカッコ良かった。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記