mixiユーザー(id:11254463)

2019年02月17日11:01

91 view

8歳2ヶ月と1歳1ヶ月

ナゴムさん、矯正の成果がでてきたのか生えていなかった犬歯が両方とも顔を出してきました。
ただ、右側はちゃんとした場所から生えているのですが左側が少し奥から顔だしてます。これ、ちゃんとした位置になるのかな(;・∀・)

新たなアレルギー発覚あせあせ(飛び散る汗)つぶやきにもあげましたが、どうやらウサギの毛がだめみたいげっそり
いまのところ、眼科さんの診断のみなので進級する時にアレルギー調査を提出する際にアレルギー科で診察してもらう予定。

つぎにヒトトくん。
いただきます、ごちそうさまでした、バイバイを確実にするようになりました。
それに、先月まで半信半疑だった指さしも欲しいものを取って!だと確信。
お茶を飲みたい時にお茶を指差したり、自分の思ったおかずがこないと違う方を指差したりします。

離乳食の方はフォロミもいらないほどよく食べる!苦手な白米もおにぎりを少しずつ食べるようになってきました(*´ω`*)
本人のお気に入りはパンとうどんです。
あとは大根とカボチャも大好きぴかぴか(新しい)

心配なことは身長ののびが良くないふらふら牛乳をとにかく飲んでもらって一歳半健診までに少しでものびてくれることを祈るのみ!
それと、足先の血行がとにかく悪いげっそりいっつも紫色あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)また足湯行こうかな。
来週から暖かくなるみたいだし、改善するといいな。

追記
部屋から出た後に自分でドアを押して閉めるようになった(*´ω`*)開けたら閉めるをできないナゴムに見習ってもらいたいものだ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する