mixiユーザー(id:11237499)

2019年12月08日19:43

120 view

小林もみじ園

 こんばんは、Nagawa2000です。今日の昼間は、スポーツクラブで激しく鍛錬していました。午後から、紅葉を見に行こうと思い立ちました。日の入り時刻が早いシーズンなので、埼玉県川口市安行にある「小林もみじ園」に行きました。(「もみじ」の字は当て字で、我がPCでは変換できず(^^;;;)。とても、綺麗な紅葉で、心が洗われました。また、「小林もみじ園」から至近距離にある、曹洞宗の寺院「興禅院」の紅葉も美しかった。
 画像をアップしたいのですが、高画質モードで撮影してしまい、このBBSにはアップできません。(^^;;;。失礼しました。
 良い日曜日でした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る