mixiユーザー(id:11236320)

2020年05月27日23:32

62 view

いつかきっと、この世界を変える日が、、、

NGOのYoutubeチャンネルに新しい動画をアップしました。

『いつかきっと、この世界を変える日が、、、』
https://youtu.be/wL4pHZPkXnI

またブログで同じく、詳しく書いてます。
https://yumekake.hateblo.jp/entry/2020/05/27/164638

よろしくお願いします顔(笑)

(あらすじ。。。)

ロックダウン状態が続くフィリピン・セブシティでの道端で見かけたホームレスのおばあさんに、NGOで支援を受けて学校に通っている現地の高校生が話しかけます。

町には飢えたホームレスの人々がたくさんいます。

こうしていつも弱者は、社会から切り捨てられていきます、、、

※※ ※※ ※※ ※※

もしよろしければ、シェア・拡散お願い致します。
また、評価やYoutubeチャンネル登録もして頂けたら嬉しいです。
(チャンネル登録が1000人になると広告配信が始まり、収益が生じるのですが、その収益はすべて現地のスラムの支援に使われます。ご協力お願い致します。)

※※ ※※ ※※ ※※

また、NGOでは、コロナウィルスの影響で飢餓に苦しみ子どもたちや、人々のための緊急支援として、現在、いくつかのスラムで、炊き出しや、食糧の配給を行っています。

その支援のためのクラウドファンディングを行っています。
よろしくお願い致します。
https://readyfor.jp/projects/yumekake2020
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する