mixiユーザー(id:11236320)

2019年10月21日11:43

48 view

一週間後の準決勝までにわかファンは付き合ってくれるのかな?(^^;)

どうしてむりやり感動を押し付けてくるんだろう?昨日の試合、感動した?顔(げっそり)
(まあ、今までの総括ってことなんだろーけど、何はともあれ大会はまだ終わってないよ?🙄)
南アフリカ目線でなら、「押されまくってたけど、なんとか踏ん張ってディフェンスして、後半、自分らの地力を発揮できた」っていう見どころのある試合展開だったけど、日本目線だと特に何も語るものがないような、、冷や汗
てゆーか、その前のウェールズとフランスの試合の方が、感動的な試合だったし。
南アフリカは確かに強いけど、あんなイージーミスばっかしてると、次は「カタイ」ウェールズでしょ?ヤバいよ?
相手があることだから何とも言えないけど、頭ひとつどころじゃなく抜けてる気がするニュージーランドは、次の、同じく圧倒的な強さで勝ち抜いてきたイングランド戦を乗り切れるかどうかで、真価が問われると思う。
なんにしろ準決勝の試合がめっちゃ楽しみ。
今、オレ的には、南アフリカのSHに夢中なんで、次の試合で南アフリカがどれだけ立て直してくるかを楽しみにしてる。
、、、
え?イングランドとニュージーランドの試合って、地上波放送ないの?げっそり
うーん、、、日本が勝ち抜いた場合、こっちの試合じゃないからってことなのかな?
でもって、もいっこの準決と決勝も日テレかあ、、、NHKの方がよかったなあ考えてる顔
、、、
NHKといえば、参議院の埼玉補欠選挙であんな騒いでた立花くん。相手が上田さんとの一騎打ちになったからか、さいきんぜんぜん盛り上がっとらん。まあ仕方ない。なんてっても自民党でさえ候補者を立てることを見送った、元知事が相手だもんね。

てゆーか、選挙、今週末なんだけど、うちの近くの立候補者の看板に写真も貼られとらん(上田さんのだけはある)。もうハナっから投げてるのかな?で、ポスター代の節約?

なんだったんだ、いったい、、、
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する