mixiユーザー(id:1123102)

2019年05月19日22:00

109 view

今年は壊れ年?

ジーンズというかパンツが2本、壊れてしまった。

スーツだと2年、私服だと3〜4年程度でダメになる。
今年は年始から、靴、スーツと買い替え続き、さらに私服も壊れて。
いろいろと壊れる周期なのか。
さすがに2本壊れると、もう着るものがない。

買い替えにあたって、欲しいパンツは2本。

一本目。
おいらは、自転車でフラフラ徘徊することが多いので、
柔らくて伸縮性のある、動きやすいもの。色は、黒。

二本目。
カーゴパンツ的な、ポケットがいっぱいついたもの。
ポケットが多いと便利なんだ、これが。もちろん、色は黒。

で、あちこち探したんだけど、欲しいデザインが意外と少ない(-_-;)
すでに、夏物に切り替わっていて、短パンとかになってるんだよね。
時期的に失敗したかも。

これからしばらくは、あちこち歩きまわって気に入ったものを探そう。
妥協はしないです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する