mixiユーザー(id:11215625)

2019年09月04日01:04

67 view

merryーgoーround

布袋さんの音楽のルーツを知ることができるし、バンドマンのサクセスストーリーとして、BOOWYや布袋さんのソロ音楽を知らなくても楽しく読めると思う。僕はBOOWY世代ではないし、布袋さんのファンというほどではないが、この本を読んだ影響で見た、東大寺ライブでの曲「Fly into your dream」という曲のギターパートの映像見て泣きそうになった(T T)
「秘密」というタイトルにあるような、音楽ファンの多くが気になっているようなBOOWYの解散理由や、YOSHIKIとのトラブルの詳細は書かれていないのは残念だが、
それは抜きにして、布袋さんのスケールのでかさ、身長のでかさは半端ない。
あの髪型なので、更に身長半端ない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する