mixiユーザー(id:11215625)

2019年04月21日21:55

66 view

春一番伊達ハーフマラソン

春一番伊達ハーフマラソン無事完走しました☆
タイムは2時間20分なんで、
まあなんとかって感じですf(^ ^;)

昨年は膝の故障で、
室蘭の白鳥橋のハーフマラソンの時なんか
10km過ぎてからはほとんど歩いていて、
リタイヤでバスに回収されたのは
思い出しただけでも悔しいです (T T)
2018年はまったく走れていないし、
今年も不安いっぱいでの参加だったので,
完走できてすごくうれしいです。

マラソン後ということで膝は痛いですが、
予想していたほどひどくなっていないし、
1、2週間して回復すればまたマラソン挑戦する予定です。

そして膝以外にも、
なぜかビーチクが痛いというf(^ ^;)
たぶんゼッケン付けた時の安全ピンの位置が悪かったのか、
走っている時に安全ピンが
僕のビーチクを刺激していたものと思われます。
僕のビーチクにとって、
安全ピンがこんなにも安全ではないとは思いませんでした。
B地区がもっと安全な地区になるよう考えなければなりません。

まあビーチクはそんなひどいわけではありません、
多少ビーチクに毛は生えていますが、
つばをつけとけば治るでしょう。

早く治るように、

たっぷりのつばを。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する