mixiユーザー(id:1120580)

2020年06月06日20:33

101 view

コロナ禍→ライヴがなくなる→ライヴ観戦ログと化しているmixi放置。

というわけで、3か月半ぶりの日記です。
みなさまご無事でいらっしゃるでしょうか。

自分はコロナで今まで観れなかったライヴは2本。
DIZZY MIZZ LIZZY(4/23東京チケ買ってた)
Moonchild(5/26大阪チケ買ってなかった)
そして昨日FRF延期が追加されました…泣き顔(8/21-23苗場チケ買ってなかった)。
改めて書いてみると音源無条件で揃えるぐらいガチで好きなヒトばっかやん…。

****************

カラフルタウン行くと県境をまたぐことになるので、
代わりに高辻オートタウンをブラブラしてきました。
営業マンに話しかけられるのが基本嫌いなので、クルマには乗り込まず。

フォト
ライズのサイズ感。

フォト
高さはシエンタと似たような感じ、

フォト フォト
シエンタの方がちょっと長い。
撮り方がヘタで伝わりづらいけど。

フォト
ルーミーの方がちょっと高い。

カローラ3兄弟。
フォト
ツーリング。遠目から。

フォト
セダン。後ろのピラーが流麗。

フォト
スポーツ。ツーリングとセダンより幅ちょっとデカいらしい。

フォト
ホイールが18インチ。でかすぎない?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する