mixiユーザー(id:11192164)

2014年11月23日07:32

10967 view

【加筆修整しました】阿波座BIG JACKへの行き方(´∀`)

はーい✩

最近二の腕フェチがキモさを帯びて
最近では『遠ちゃんの二の腕に首を絞められたい』と
切実に思っている
なかなかやばいしょこですwwwwww


デビューライブからやたら
しょこさんが推している
超燃焼系アニソンユニット・はちこうの
レコ発ライブがいよいよ来週に迫りました!


んで、場所が阿波座のBIG JACKって所なのですが
正直『場所知らない』って人が多いと思いますwww


なので、自分の下見がてらなのですが
案内的なのを✩


本町駅と阿波座駅の間にありますので、
両駅からのルートをご案内(^ω^)

地図あるからいらんやんとかなしね!
自分みたいに地図読めない人もいるんだよ!


では阿波座駅からのルートを!

フォト
最短の距離で行けるのは2番出口です\( 'ω')/



フォト
出たら道路を左手に歩きます\( 'ω')/


フォト
てくてく歩くと吉野家が見えてきますー
ゆっくり歩いて10分ぐらいかな?
※下見行ってる時チャリで行ってたんで( ̄▽ ̄;)
当日もチャリで行く予定やしwww



フォト
吉野家まで来たら右折しますー



フォト
1つ目の角で左折しますー



フォト
はーい☆到着ー☆
曲がってすぐです!
この吉野家のビルの地下?にあるので!



続いて本町からのルートを✩


フォト
わかりやすく最短の距離で行けるのは23番出口ですー!
エスカレーターあるので便利ですね✩



フォト
こちらは道路を右手に歩きますーฅ(*°ω°*ฅ)*
大体10分かからないぐらい歩きます\( 'ω')/



フォト
奥の歩道橋が見えてきたら・・・



フォト
信号を渡らずに角を左折しますー



フォト

フォト

フォト


あとは阿波座駅の説明と同じですwww


みんなが迷子にならないようにって
自主的にやってみたけども
こうゆう道案内みたいなのって難しいですね(;´∀`)

わかりにくかったらごめんなさい(´;ω;`)

いよいよ来週!
楽しみすぎる(o>ω<o)


8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する