mixiユーザー(id:111649)

2020年03月28日17:24

253 view

あきれてしまう…こういう人がいるから…

mixiはほぼ放置状態でメインはFacebookに移してるんですが、本名だと差し支えがありるかもしれない、でもどうしても愚痴りたいことがあったので…元々自分の仕事の事は
こういう場では書かないようにしてるんだけど、ちょっとあまりにもだったのではけ口に書かせて下さい。
しかし…日記なんて何年振り??w

自分は仕事上ご老人の方々と接する機会が多いのですが、今日来たお客様(81歳男性・かなりワガママな人)が棒状の大きな荷物を持ってたのでどうしたのか聞いてみたらゴルフの打ちっぱなしに行った帰りだそうで。

「こんな時期だからお出掛けは気をつけて下さいね」と言ったら意外すぎる返事が。

「どこにも出かけるなって、そんな酷い話しはねーよな。とんでもねーよ、ホントに。練習場ガラガラだったけどよ」

…言葉を失いました。こういう人が居るからコロナがどーにもなんないんだよな、と。

今日の来店は今のところこの人のみ。
こんな人のために出勤してるのかと思ったら何だかアホらしくなってきてしまって。
最近、ワガママ放題の老人に疲れきってます…。

この大変な時にこういう人が一定数居て、好き勝手に出歩いているという現状がありますからやはり自身で出来る範囲の防御はする必要があると思います。
なっちゃったら仕方ないよなぁ、なんで考えだったけど、
こういう人から移されるのだけは嫌だと強く思いました。

あースッキリしたw



33 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031