mixiユーザー(id:11149560)

2020年03月31日08:53

76 view

「ハンタウイルス」ってなに!?

自粛の要請が出ていても、相変わらずガキどもは街中で蠢いてやがる。新たな感染症にも興味関心無いとみえる。こういうクソどもが、間接的に高齢者の命を奪ってるんやけどな。そうや、間接的にではあるが、クソガキどもが志村けんを殺したことになる。

医療界が要請してる非常事態宣言出ても、あいつらには関係ないやろうな。

バカだけが感染して重症化するウイルスやったら良かったのに・・・。

いずれにしても、僕は極力感染するのを遅らせたいし、感染後も誰かにうつすことは避けたい。僕と家族と、親しい友人にはそうあって欲しい。それはすなわち、直接的にも間接的にも人殺しにならないで済むと言うことを意味するから。ウジ虫どもにはそれがわからんのや。ウジ虫にはそれ相応の末路が用意されとるはずやしな。

にしても、京産大笑かすわ。これだけ要請されとる中で、卒業祝賀会?やっぱ相当IQ低いねやなあ。まあ京都のどこにあるかも知らんけど。レベル低っ!!

んで、「ハンタウイルス」ってなに!?
もう嫌や・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する