mixiユーザー(id:11149560)

2018年12月15日20:55

175 view

ウィーアーウィーアースティーラーズ♪

神戸製鋼優勝の試合を観た。後半の途中から泣きそうやった。てか、ちょっと泣いたな。

決勝は因縁のサントリーが相手。思えば阪神淡路大震災の年はどうにか優勝、7連覇したけど、
その後は、その数年後に連覇が1度あった後は、この18年、優勝がなかった。

震災の影響、平尾の死去、偽装問題・・・アゲインストだらけであったが、ようやく復活!

ダン・カーターと日和佐、有田の加入が効いたなあ。特に日和佐!サントリーに流が入ってきて
そのポジションを奪われ、神戸製鋼へ移籍してきてんから、燃えるもんは倍やったろう。澤木の
鼻を明かしたわ。澤木の目がぼんくら言うんを証明したかったんやろう。ナイスプレー!

んでやっぱダンカーター!世界最高水準のプレーが披露されるのは、流石に痺れる。
首脳陣もニュージーランドやし、世界レベルのチームに仕上がった結果の優勝。酒が美味かった!

神戸製鋼コベルコスティーラーズ、おめでと。ウィーアーウィーアースティーラーズ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する