ホーム > mixiユーザー(id:111354) > mixiユーザーの日記一覧 > ギアイースト【7】

mixiユーザー(id:111354)

2019年08月26日06:09

29 view

ギアイースト【7】

先月京都ギアを観劇した後のイースト7回目
フォト

時々、特別出演(出張)がある為に↓千葉の舞台
フォト

↓京都の舞台とステージサイズ感は変わりありません。
フォト

しかしながら並べて見ると
フォト

サイズや距離感は一緒でもセットの細部に関しては
多少なりとも差があり、ステージの床の色が一番違う!?

キャストの制服も京都のが作業着らしさが出て居り
イーストのがスーツっぽい仕上がりになっています。

イースト7回目で7人目のドール役は
フォト

新加入した多摩のご当地アイドルディゼルのリーダーさん
150cmに満たないミニマムな方だったのですが
(あぁ、ミニマムって大きな武器に成り得るのだな。)
そう実際見てみて思いました。
他の先輩御姉様ドールとは全然違う魅力に溢れて居ます。
例えるなら「子猫っぽさ全開」
無邪気な動きが印象的でした!?

そして前回感じた音響や美術的な変化はより一掃大きな違いになり
ドンドンパワーアップしている気がして居ます。
舞台と客席の一体感がまた近づいた気がしましたね。

基本的な流れは一緒ですがキャストに寄ってテイスト(表現)が全然違う事。
マジックパートは前回京都で見た方だったのですが
細かい演出はやはり異なりました。

また、ジャグリングの方が初めて見た方だったのですが
大きなヨーヨーの様なアイテム使いの方で
また違った凄技を披露してくれたので見入ってしまい
7回観ても毎回違った印象しか残らない不思議な感覚です。

葉月さんが
「akarin、新加入だから(どうなんだろう?)って心配したけども可愛かった!!」
「もう1回違うキャストの組み合わせの時に観たい!!」
と言うので急遽、来月もう1回チケットを取りました。
京都も何度か充電期間があった様で千葉は10月からの充電期間は初。
どこで再開するのか分かりませんが、まずはもう2回楽しんで来ようと思います〜

ギアイースト→https://portsquare.jp/portcircle/geareast/

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!