mixiユーザー(id:111354)

2014年07月25日07:06

51 view

手土産ver

こんにちは!!
梅雨明けしてから日中の蒸し暑さがグワッと上がった気がするこの頃。
今日もまたかなり暑くなる様ですが、積極的にポカリ摂取して疲れを溜めないように
締めの金曜日を頑張ろうと思います!!

さて、先月のライブの絡みで訪れた音羽の不二家

お試しと言う事で手土産系も買って居ました!!
フォト

ディズニーの耳の様な取っ手&初音ミクの様な
カラーリングは少し大人びた可愛さ仕様!?

焼き菓子三点セット
フォト

一番のウリはバウムクーヘンらしいです!?

バウムクーヘン断面図
フォト

綺麗な年輪がしっとり風味豊かで美味!!

スコッチケーキマデラ
フォト

シンプルゆえに絶対外さない味わい〜!!

デンマークチーズタルト
フォト

コレハヤバイウマサデシタ…
チーズケーキ系って、レアでも美味しいし焼いても美味しいし
本当に万能戦士ですよね〜!!

個人的にはコレのホールを食べてみたい気がします!!

元ネタ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928437498&owner_id=111354
OTOWA FUJIYA→http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/otowa-fujiya/

9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031