mixiユーザー(id:111354)

2014年07月24日07:13

42 view

びっくり餃子

こんにちは!!
昨日は前から気になって居たお店にチャレンジしてみました!!
駅のホームから「びっくり餃子」と言う看板が見えて居たからです(笑)

昨日は仕事が早く終わった&気分的に餃子だった為に
チャレンジしてみる事に〜
18時過ぎにお店に向かったのですが営業中の看板はあるものの
店内には誰も居らず、焼き餃子の皮の色ぐらいのサーファー風の店員さんが
にこやかに迎えてくれました。
「餃子の持ち帰りをお願いしたいのですけど?」
と聞いた所、メニューは下記の通り
フォト

1個の値段でして、持ち帰りは合計5個からの注文との事。

ひとまず基本となるびっくり餃子としそ餃子、そして冒険の納豆餃子をオーダーすると
奥から店長(作り手)が出て来て餃子を作り始めます。
少したって二十歳の女性客も来てやはり持ち帰りをオーダー。

待って居る間は店内に座って居たのですが麦茶を出してくれたりと
人が居ない割には非常に丁寧な印象を受けました。

お土産用に包んでくれたのですが
フォト

何がどの餃子が分かる様にシールが貼られて居て助かりました!!

1個だいたい
フォト

12cm近くあります!!

当然それなりに厚みもあり
フォト

びっくり餃子、しそ餃子、納豆餃子です。

びっくり餃子
フォト

粗切りのキャベツが印象的で派手さはありませんが
どこか安心出来る優しい味わいですね〜

しそ
フォト

断面では分かり難いですがしその香ばしい香りが◎

納豆
フォト

納豆は加熱しても強いですね〜(笑)
不味くは無いけど別に入れなくてもいいやって感じです!!

今度は明太子、海老、梅を頼んでみようと思います!!

ちなみに北小金の餃子は一龍と言うお店の分店との事で
まだオープンして3か月にも見たって居なかったらしいです。
なのでお客が居なくてもある意味当たり前なのかも??

懐かしい感じの優しい餃子で味的にはビックリしませんでしたが
大きさには確かにそれなりにびっくりしました(笑)
これからの繁盛すると良いですね〜!!

びっくり餃子→http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12034003/

12 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031