mixiユーザー(id:111354)

2014年07月15日07:14

19 view

ぼく、トラのもん。

こんにちは!!
かき氷の後に帰りのルートの都合上、新橋を目指した訳ですが
その手前にある虎の門ヒルズにも寄ってみる事にしました。
思い付き故に詳しく調べて居なかったので
正確な場所も分からなかったのですが
フォト

たぶん、あの建物だろうな〜って感じで歩きました(笑)

道路(トンネル)の上に建って居るとは聞いて居ましたが
フォト

確かに地上にあるトンネル出口から車が次々と出て来て居ました。

中は解放感がありましたが
フォト

室内のテラス席?みたいに通路すぐ脇に仕切りが無いカフェやレストランがあり
個人的には落ち着かない印象を受けました。

基本的に展望施設が無く、飲食店がそこそこ入っていますが
物販店舗がファミマ!!や鍵屋さんや花屋さんぐらいなので
オフィスビルにレストラン街が付いて居る感じで
一般人はお気に入りのお店(レストラン)が無い限りは
あまり行っても意味が無い様に思われました。

※ファミマ!!→http://www.famima.jp/

もっとも、コンセプトとしては次世代型オフィスビル?なので何も問題無いのですが
高層ビル=展望台&商業施設と言う在来の感覚で遊びに行くとジ・エンド!?

一応の観光スポットと言えば
フォト

トラのもんのオブジェ?かな。
もっと小さいかと思って居ましたが意外と大きかったです!!

さて、何か面白そうで食べたい物があれば食べようと思って居たのですが
唯一気になったお店は「本日は予約のみ」と言うプレートが掛かっており
少し気になったお店は並んで居たので、そこまでして食べようとは思わず
立地的にふと思い出したお店を目指しました!!

虎の門ヒルズから150m程離れた所にある
パスタデココ!!
フォト

カレーのココイチのあんかけパスタバージョンでtakeは2回目。

前回はミラカンを頼んだ記憶があったので
フォト

今回はバジルシーフードを!!

見た目は良くありませんが、混ぜ混ぜして
フォト

完成〜!!

バジルの香ばしさが加わってtake的には結構ヒットでした!!
一応、関東で唯一の店舗なのでちょっとレアなので
虎の門ヒルズと絡めて攻略するには良いかと思われました!!

パスタデココ→http://www.ichibanya.co.jp/pasta/
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031