mixiユーザー(id:111354)

2014年07月13日20:21

186 view

サツキ江戸かき氷

こんばんは!!
話が前後しますが一応昨日のメインから。
かき氷を食べに
フォト

ニューオータニを目指しました!!

日本庭園があり
フォト

まだ紫陽花が!!

スノーフレークも
フォト

終わりが近いのかグラデーションが綺麗でした!!

メインの池
フォト

広くて浅い趣のある池には

錦鯉が泳いで居るのですが
フォト

暑いので日差しを避けて休んで居ます。

鯉は池とか川に居るので丈夫なイメージですが
フォト

実は暑さはあまり得意ではありません。
とても強靭なので多少なりとも暑くても死ぬことはありませんが
出来たら25℃以下が理想です。

ホテル内のKATO'Sに到着
フォト

日光天然氷の紫色のミニ暖簾が印象的でした!!

葉月さんは抹茶をオーダー!!
フォト

丹波の黒豆が特に美味しかったです!!

takeはメロンをオーダー
フォト

マカロンがちょっと面白かったです(笑)

氷が凄くて
フォト

針の様な氷が見た目と裏腹にフカフカでした!!

ソースはメロンピューレで底には
フォト

メロンのこんにゃくゼリーと果肉が入って居ました!!

シロップや蜜を使って居ないのでとてもサッパリしており
恐らくtakeが食べた事が無いぐらい一番甘く無いかき氷は
淡いメロンの味わいで氷を食べる料理と言う感じでした!!

ちなみにtake達が居た同時刻にオーダーされていた物は
抹茶:マンゴー:メロン=4杯:0杯:2杯と言う事で
一番人気は抹茶との事でした!!

サツキ江戸かき氷→http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/kato/menu/ice/index.html

10 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031