mixiユーザー(id:111354)

2014年07月09日07:22

51 view

ランチパックの外側

こんにちは!!
昨日の夜、毎度のごとくクロネコヤマトさんが
荷物を持ってやって来ました。
荷物を受け取り捺印した時に
「ニャー!!」とハッキリとした猫の鳴き声が!?
さすがに5階なので
(リアルニャンコも配達しているのか!?)
と思ったら、ワオンカードがワオンと言う様に
クロネコの末端がニャーと言う声を上げる仕様になっているとの事で
3種類の声のパターンがあると教えてくれました!!

今日も荷物が届くのでタイミング良く末端が鳴いてくれますように!?

さて、ハッキリ記憶に残って居ませんが、何か月か前に
このネタはどこかで情報として知って居た記憶があるのですが
中野のピーコックストアで初めて現物を見る事になりました〜
フォト

ちょいパクラスク!!

見た目の通りランチパックを作る時に出来るパンの耳を
ラスクにした商品!!

ハバネロ含めて3種あるのですがチョコとチーズを!!
フォト

チーズはかなり濃厚な味わいでどちらかと言うとおつまみ!?
チョコは軽い感じで牛乳掛けて食べても美味しいかも!?
色々工夫していますね〜!!

ランチパック→http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031