mixiユーザー(id:111354)

2014年05月16日07:06

22 view

頭隠して〜


こんにちは!!
今日はまた暖かくなりそうな雰囲気!?
エアコンもそろそろ動かす季節になりつつあるのかな〜と思いました。
さて、どじょう系なのですが名前は何故かハゼ子
少し前にソイル(土)から砂利に変えたのですが細かい砂だったので
良く潜る様になったのですが
フォト

タイトルの通り、尻尾だけ出て居ます。

どうやって出て来るのかと気になって餌投入。
フォト

アスピドラスとコリドラスがウロウロして乗られても平気。

しかし餌の臭いにふと気が付いたらしく
フォト

横着して頭だけ出して来ました!!

当然、この逆パターンもある訳であり
フォト

写真中央に居ますが、顔の一部だけ出して居る時があり
ちょっとだけピコピコハンマーが欲しくなります(笑)

全身はこんな感じで
フォト

一応はドジョウ(ローチ)系

ウシ子の居る水槽(水草ジャングル)にローチ系が
沢山居る設定(3種5〜6匹入れた記憶)なので
今度水槽探してこちらの水槽に移してみようかと思って居ますが
最近全然姿見ないのでまた買う事になるのかも???


5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031