mixiユーザー(id:111354)

2014年05月15日07:11

17 view

いちご杏仁

こんにちは!!
夏を感じた昨日となりましたが今日はまた肌寒さを感じる
ぐらいになる雨との事で着る服に悩みますね〜

さて、ケーキが食べたくなったので
たまには地元のケーキ屋さん
実は大よそ半年ぶりぐらいの事。
同じお店で続けて買い物する事はあまり無いので
近くても意外と行かなかったりします!?

エテ・シトロン
フォト

酸味のあるレモンとチョコの組み合わせ〜
甘酸っぱい美味しさが魅力です!!

もうひと口食べたいチョコケーキ
フォト

ケーキの名前を読んだ時に思った事
(だったらもう1口分大きく作ってくれれば良いのに!?)

見た目よりも柔らかくしっかりとカカオな味わいを
堪能しました〜!!

カフェオレタルト
フォト

たまには食べるカフェオレもまた良し!!
珈琲+生クリームは鉄板ですね〜

いちご杏仁
フォト

ケーキが食べたかったけども見た目で杏仁豆腐(笑)
ほぼイチゴで洋生菓子テイストの杏仁豆腐は
苺の甘酸っぱさと杏仁の程良い甘さの相性は意外と良かったです!!

シュガーシャック→http://www.sugar-shack.jp/


9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年05月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031